酔っ払いの戯言を聞いてるほどヒマじゃねぇんだよ。

こんのハゲがっ!と上司に言ってみたり。

よく考えたら相手は酔っ払いだったが、俺はシラフ(笑)

まぁいいや。
もういいや。
我慢しないことにしてるから。
てか一度言ってみたかったんだなぁ。ハゲにハゲって。自分ハゲたら言えねーかんよ。

てか酔っ払いでも言っていいことと悪いことがあんだろよ。立場の上下に関わらず。

良い評価なんて要らない。
俺は覆すのが好きだから。

テメーラ首洗って待ってやがれ。
明らかに幸せに生きてきた人間の予想を打ち砕いて踏みにじって生きてやんよ。
それが絶望で血吐いてきた俺の希望だからよ。
尤も、それに気付くことができる器じゃないよね、あなた達は。幸せそうな頭してて羨ましいな。