2005-01-01から1年間の記事一覧

フェス最終日

俺はやっぱり悪い男だと思う。いやなんでもないです笑

研究室OB会

今日は研究室OB会でしたー。ただ単純に楽しかった。 starさんとは夏以来の再会。まぁまぁ、そんなわけで昔よりは飲めるようになった自分がいたり、昔より喋るようになった自分がいたり、…全部自分じゃん。 少なくとも俺は楽しかったよ。んでもなー、3年越し…

昨日の回想。

ACIDMANは良かったけどなー。客がなぁ。ライブ慣れしてないとゆうか。危険と言うか。横山健とかペンパルズなら、酸欠になるような想いをよくしたけど、危険性は感じなかった。靴ひもほどけた人がいたら周りは肩組んで守ってあげましょう。

歳を感じる日

カゼの回復と疲労の抜けが悪い。 しかし意を決して携帯の充電器を買いに行く。純正品ね。ええ、つくばに忘れました笑

にしても。

フレッシュひたち65号、停まりすぎだろ。藤代・佐貫・牛久全部停車かよ!つくばに割と近い荒川沖はいいけど。←つくば贔屓

帰途につく。

帰りの切符を持っていなかったのでかなり早めに海浜幕張駅へ。21時15分頃だったかな。…驚くほど券売機に人がいない。歩いてるひとは結構いたのに。早歩きで抜かしまくったけど。きっと賢明なことに帰りの切符を購入していらしたのね。偉い。あ〜スカパラで踊…

物販に並んでいます。が…

横山健やべーよ。既になくなりそうな勢いだよ。うぉー。Tシャツ欲しいよー。

海浜幕張駅にて。

やばいねこれ。人多過ぎだでよこれ。駅は11時35分現在大混乱であります。

いざ、幕張へ!

フェス行きそうな若者がちらほら増えてきた武蔵野線。旧貨物線のため乗り継ぎ駅が最悪だが、乗客は多い。

多少回復した日

カラダのダルさが抜けない…。ってかまったく準備してない(T_T)

帰宅後

とにかく食べられるだけ食べた。回復を祈るばかりだ…。

カラダのダルさが5割増しな日。

仕事のあと、たまらず病院へ。ほほう、熱が38.3℃。そりゃダルいわな。明日のカウントダウンが心配です。

カゼ引いた。

今日は飲まない。珍しくテレビを見る。 長岡藩士、河井継之助。名前だけは聞いたことがあったけど詳しくは知らなかったので。 戊辰戦争ではいくつも大器が花開いたけれど、不遇の大器がいくつも散ったんだね。 徳川慶喜を輩出した水戸に生まれ育った(慶喜さ…

眠れない午前4時半

完璧カゼ引いてる。鼻水が止まらん。頭痛いし。さてはて…2005年を中途半端に振りかえるか。 院試のため雪積もる長岡で相方さんと迎えた新年。 今じゃ冷えきってるけど、この頃はラブラブだったなぁ。表面上は。新年早々、俺は院試が近いから勉強したいという…

ふと考えたこと。

早く結婚したい。優しい人がいい。疲れてるのか、俺。

思考がおかしな方向に傾く午前4時

先輩と忘年会。 帰寮後、さらに飲む。お開きになり、自分の部屋に帰る。…寒っ。エアコン&電気敷毛布スイッチON!しかもフルパワー!!数分で爆睡。あまりの暑さに3時に起きる。頭痛がする。何だか眠れない。

なつかしい歌も 笑い顔も

悲しい歌なんだけど、今その意味がようやくわかった気がする。 時が経ちすぎたのか忙しさのせいにすればいいのかすらも俺にはわからないけど、成長した自分がここにいる。藤原基央の言う「ロストマン」にまた一歩近付けた、嬉しいような悲しいような、妙な気…

そんなわけで。

いや関係ないけど。 CDを借りた。レミオロメン「粉雪」 くるり「図鑑」さらに姉からビークルを拝借。カウントダウンジャパンの予習も兼ねております。あ〜忙しくなってきた!年末に向けて緊縮財政で行こう。

街はクリスマスな日

相方さんはお仕事が忙しく、結局逢えませんでした。

じのせんこく。

「しのせんこく」は某RPGシリーズにありますね。 でも、「じ」なんです。 とりあえず父に病気疑い症例について話した。 すると衝撃の一言。「そりゃあれだ…痔だよ。」ぢ…?痔…? 「若いのになぁ…」 若いのにねぇ。痔の宣告を受けましたよ。笑

俺の中の名盤。

THE YELLOW MONKEY 「Smile」そう、大統領の日記にも登場していたアレ。 随分後にJAMから遡って聞いた。さらに前作、ジャガーハードペインに遡った。あ〜全部置いてきちまったよ長岡に。俺のノートPCのHDD容量小さいから、音楽ファイル専用外付けHDD買って全…

いよいよ覚悟を決めた日

おお、遂にこの吐き溜めが発覚する日が近いようだ…。なんかマズイこと書いたかな…?書いた気がするな…。まあ今更消す気はないけどね。

凍みる日。

茨城ってこんなに寒かったっけ? 強風が1日中吹き荒れてました。 そんななかでも昼休みのサッカーは欠かしません!一向にうまくならんけど……

いろいろ気付いた日

モバイルはてなのトップに「記事一覧」が新設されてた。 だがしかし。 俺はカテゴリをまったく使ってない!何個か作ったくせに、つい面倒でな…。 さてはて、気付いたことがあと二つ。両方とも健康関連。まず、左上奥歯が痛い。こりゃ虫歯だろー。 そしてもう…

最終的に。

砕け散っちゃいないが、軽〜く頭痛と寒気がするぜよ。 そういえば天気予報を見てびっくりした。長岡降りすぎ! 帰りたっくない♪

月曜から飲み会はキツイ。

しかも俺の打ち方の尋問@二次会。うう…気持ち悪い。体調不良のまま、火曜の仕事は体に堪えました…

そんなわけで。

禁断症状と格闘中。 対処法 布団の中でジッとしてる。 以上。

衝撃の5万負けから1夜明けて。

増えてる?ああ、傷が深くなったんだ…。金がないので、タバコもやめる方向で! 少なくとも長岡に戻るまでは。

1日中打ってました。

少なくとも就職するまではスロットやめよう。

人の言うことは聞くものだといよいよ思った日

今日は3万負け。今までの収支を計算してみた。 …マイナス6万4千5百円(内借金4万6千円)。もうやめよう、マジで。誰かが言ったように、俺の運はギャンブル向きじゃないんだね、きっと(笑)