2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あさってから社会人。

もう戦わなくていい…違う、戦わないほうがいい。これからは協力を取り付けなければならない。それは戦うことより、きっと難しいことで。だからこれからは、そのためにひっそりと悪戦苦闘するのだろう。

故に。

あなたはずっと敵でした。 今も。これからも。どちらかが死ぬまで。ひょっとしたら死んでも。 敵です。

だから言いたいことは先に言おうよ。

言わないことで揉め事が大きくなることがわからんのかい!?50歳にもなって。

目はチカチカ鼻は(自主規制)

こ、これは数年振りの大ヒットではなかろうか!?

花粉症&風邪

明らかに混合した症状がっ………いや、寝て治らないから花粉症か。

引越し見積もりなんぞしてみる。

………はい?4万〜5万かかるんか! とりあえずモノ始末せな! もちっと安くせな! 早く荷物量をFIX(確定)せな!(詰め終わった段ボールにはFを記入する自分ルールもあったりする)今週には終わらそ。

あと2週間後には長岡を去らねばならぬ。

名残惜しいっちゃあ惜しいですね。辛かったけど、今までの人生で1番(というか初めて)楽しかったから。

引越し一段落。

いや〜…やばいですわ(汗) 物は少ないほうがいいですねぇ。

戦のあと

なんて大袈裟なタイトルだ(笑)

いや、そりゃ鹿島が好きですけど。

それ抜きにしてもね。カード11枚、鹿島のCB2人がリーグ開幕戦出場停止って………アホじゃね? (Jリーグのレギュレーション覚えてないけど、カップ戦とリーグ戦の出場停止って共通だったっけ?J1とJ2でリーグ戦のレギュレーションが違うから確か別な気が。…

毎度のことだが寝台列車でイマイチ眠れない俺

もう4時ですよ…