2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに実家に帰還しやしたが。

大変だった。 今月は大変だった。実験やる気なくし、 准教授に目をつけられ、 しかし俺そんなに悪いことしたか?との疑問を持ちつつ実験再開したり、 もう学校辞めたいと毎日呪文のように唱えてみたり、ゲームにハマってスパイの真似事してみたり、 いやー大…

俺ほど何にもない人間も珍しいのでは?と時々思う。

スポーツ全般が壊滅的にダメ、勉強も(そんなに)できない、芸術的センスもゼロ(絵心はマイナスという声も)。ゲームもなかなかの(酷い)腕前。喋りは吃音のためグダグダ、とゆうより本当は喋りたいけど実のところは喋りたくない。 趣味、とくになし。 部活で得…

挑戦者として。

無名な自分の会社が、著名な親会社を凌ぐ会社になったら面白いよなぁ。子が親を食わすっていうの?そういう可能性のある子会社に就職できたことが、大きなチャンスだと思う。

いざ大阪へ!

僕は今、「急行きたぐに」に揺られて大阪へ向かっております!予約したのはB寝台。狭い………コート掛けらんねーよ。 でもいいんです。安いから。荷物置くとこねー。 でもいいんです。足伸ばせるから。足伸ばして寝ることは幸せデアリマス。

そもそも。

大学はこんなに必要か?もっとはっきり言おう。貴重な学生時代の、少なくとも半年間、多ければ1年間を「連続的に」就活に充てるとゆう行為は許されるのか?許していいのか?国公立だろーが私立だろーが、多額の税金を投入して運営されてるわけで。 でも、人…

ああ、学生時代の終わりが近づく。

日本では理科離れ・科学嫌い進行中………らしい。その調査をよく知らないからアレですが。

祝10冠!

鹿島アントラーズが逆転優勝!9冠から長かったけど、ようやく10冠! 世間がレッズ一色で歯痒い思いしてたから、すっごい嬉しい! 選手のみなさん、サポーターのみなさん、お疲れ様でしたそしてオメデトウゴザイマシタ☆