2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなくネットサーフィン。

いろんな会社について調べてしまいました。 果たして俺の内定先は大丈夫だろーか?いざとなったら転職できるような、実力を備えたオトナになりたいたものです。

マイクロソフトはシェア奪ってから値上げしまくったんだよ。

んなこたどうでもええ。最近、狂ったようにExcelで遊んでる俺。ん?だから水戸のエクセルじゃあないって!officeのExcelね。書類のテンプレートを作る機会があって。 別に強制されたでもないのだが、ついつい挑戦してしまう。 無駄にドロップダウンリスト作…

最近、ハマリつつあるもの。

それはExcel。あっちね、水戸のEXCELじゃなくて。

新しい風

ベースボール・チャレンジ・リーグの球団が増えて、来シーズンからは6チームになるそうで。(群馬&福井が加入)bjリーグと同じでベースボール・チャレンジ・リーグの核になったのは、アルビレックス新潟。そういや、バスケの方はいろいろ揉めているみたいです…

大連立は日本ではできない。

日本人は、雰囲気に支配されて、感情で投票するから。「国のため」という大事を見据えて投票するよう、日本の選挙が成熟しないと、感情論が渦巻いて、政治どころじゃなくなるでしょうね。

みっしょんこんぷりーと

卒業アルバムの写真ページ製作終了。 (一部からの)評価も上々。 心血注いだ甲斐があったってもんよ! まぁ完璧主義ですからね。 あ、論文ゼミ月曜や。 論文探してもないわ。 こりゃやべぇな。ま、俺ならなんとかなるやろ。

いよいよ11月っすね。

学生生活も残り少ないねぇ。そんな俺の最近のマイブームは、おやすみ前のホットウイスキー。激ウマです。