2006-05-17から1日間の記事一覧

研究室行きたくないな。

自業自得だけどさ、ますます居場所なくなったよ。 ここでもなかったか。またか。

追加。

俺は独り言が多い。特に英訳とかレポートとかの書き物。そして宿題締め切り直前は集中したい。 それを後ろの方で別の先輩と、わざわざ俺に聞こえるようにネタにしてた。正直かなりウザかった。 締め切り1時間前だったしね。俺必死。 だから研究室で勉強した…

話がそれた………。

さて、今日は先輩にキレていたのですが。キレたところ。 ①バイトやめればいいじゃん。 ②長岡の生活には車必要だよ? ③慎重さが足りないんじゃない? ①については、よく考えたら、いつも眠そうにしている俺の身を案じて言ってくれたもの。でも今日の俺は他人…

久々に。

フラッシュバック。具体的な情景が浮かんできたわけじゃないけれど。 今日の俺は何か昔の自分みたいだった。誰の言動に対してもひどく怒りを感じ、心ないことばを投げ付け心ない態度で接してた。 なんでここまで歪んだのか、バイト中、ふと考えた。←いや仕事…

幻光虫が現れた!

お〜いお茶のペットボトルの中に(笑) 3〜4日放置しただけなのに!←ぉぃ 幻光虫がわからない? FFXかX-2をプレイした方しかわからないけれど!あ、Xのユウナは嫌いです。あまりに暗くて。リュックがいいなぁ。 X-2のユウナは割と好きです。明るいから。でもや…