久しぶりに実家に帰還しやしたが。

大変だった。
今月は大変だった。

実験やる気なくし、
准教授に目をつけられ、
しかし俺そんなに悪いことしたか?との疑問を持ちつつ実験再開したり、
もう学校辞めたいと毎日呪文のように唱えてみたり、ゲームにハマってスパイの真似事してみたり、



いやー大変だった。
実験やる気なくして大変だった。

でもなー。

去年1年ムダにしたのとか、俺に無茶苦茶言い続けてオカシクしたのは、教授&准教授、絶対アンタらだ。

そして、今年の学会を乗り切ったのは俺の努力と執念だ。

でも正直、もはや気力と体力の限界だ。(気力が先ってのが重要ね、コレ)

もう、やってられん。というのが普通の反応やと思うぞ。

元教授の暴走に気付かず、揚げ句の果てに俺を放置した准教授に今更何を言われてもねぇ。

腹立つのが普通でしょー。


実験は必ず始末する。
が、発表終わったら一切実験しねーからな、ゴルァ。
絶対しねーからな。