何か臭うというか。

いやー、面白けりゃ何やってもエエってのは違うやろ。ま、オモロないけど。

芸能人やアナウンサーが高給取るのはまだわかるんやけどなー。プライベートとかプライバシー踏み荒らされることになるから。

オモロない番組作る方々も高給取るんは納得いかん。

もっとも下請け制作会社は薄給ですが。

しかし、つまらん企画書をもとに下請けが頑張って作ったもんを安く買い叩いて差益を出すっつーのはどうやろね。

産業構造としてはデカイ自動車会社みたいやね。
ただの組み立て工場がいっちゃん儲かるってゆう。
(一応タダの組み立て工場ではないことは存じてます。ま、パッと見な。)


んまぁアレか。

学歴社会やからな。