いま過去からnew dayな気分。

saynara sayonara ですね、KICK THE CAN CREWの。
なつかしーわぁ。



そう、実家から引き揚げてきた思い出の品。


1番しんどかったとき、そう高専四年のときの研修旅行先で買って、ずっと放置してた………


サントリー山崎12年。


水割りを一気に飲み干す。

いや嘘です。だって下戸だから(笑)
つーか50mlやし。





あれからいろいろありましたが………、


僕は酒癖悪くありませんからair嬢!





うん、一人になっていろいろわかった。

本当に依存していたのは俺だってこと。
自分が求めていたもの。
俺という人間をったもの。

地に足をつけて生きるという意味。

わかったから。



だからもう、先に進める。

ピリオドなんて打たなくていい。
区切りなんていらない。




自分が今大切にしたいものを大事にするだけ。










よし、明日から実験を頑張れる。