今だって、まだまだだけどね。

「もっと大人になってから、自由になってから、大学生になってから出会いたかった」

この言葉は、口にして今までで一番後悔した言葉。

なんて幼かったんだろう。
仮に大学生になってから出会ったとしても、幼いままならば何も変わりはしないのに。


今の俺なら確かにもっと違う付き合い方ができるんだろう。
実際、今の彼女さんとは、昔は考えられないくらい、いい意味で違うお付き合いをさせていただいとります。

だけど少しは成長した今の俺がいるのは、あの頃があったから。
幼かったあの頃があったから、今が、今のそれぞれの幸せがあるんだよね。



今の彼女さんも、先週いろいろあったけど、相変わらず遠距離だけれど、
この先どうなるかはわからないけど、トーゼン不満もあるけど、
それなりに幸せを感じてくれているみたいですし。

一匹のメスを、一応は幸せにできるようになったことが嬉しかったりもする、22歳のオスでした。