晴れのち雨模様

精神的にね。
鬱屈とした空気に少し鬱になった。

車運転しながら意味もなく何度も泣きそうになった。

「俺は何でここにいるんだろ…」
なんて考えるもんじゃないのに。




家帰ってレミオロメンのピアノスコア付属の御手本CD聞いてたら、いろんな感情が交じりつつ元気が出て来た。
ピアノ演奏の「日めくりカレンダー」に癒されました。

ピアノの音がカラダに染み込んでくる感じがする。




遠くで花火があがってる。
二年前のは確か、付き合う前の元相方さんと友達と見てたような気がする。







何だか疲れた。パソコンは学校だからDVDは見られない。でも借りてこようか。

借りてきちゃいなよ、You。