僕の隣のデスクの〜♪

痩せてるくせにボインは〜
花見のときにキスして〜
それからなにもな〜い♪


ユニコーンで「ヒゲとボイン」でした。



ま、隣のデスクのの同期がムカつくわけですね、今の俺。顔見たくないくらい。この前まで研究室の別の部屋に移るとか抜かしてたけど結局席変わらんらしぃ。残念だ。顔見なくてすむかもだったのに。よし今日はサボろ。


その同期と仲の良いM2もなかなかクセモノでして。

研究室の花火は二千円の参加費だったんですが、俺が会計のExcelファイルを打ってたら(計算してるので不機嫌)、


「返金ないの?」


…二千円払って返金あるわけあるかバカヤロウ!


だいたい「参加出来るかわからんけど払うよ。参加できなくても返さなくていいよ」と言って渡しただろアンタ。そして参加しただろアンタ。
そゆ気持ち悪い金の使い方しないで頂戴。



あー研究室が苦痛。


幹事をやったばっかりに。