量子化された………

記憶(笑)

量子化学量子力学をかじったことがある方ならわかるでしょう、


『記憶がとびとびである』

とゆうことが。


最近、本当にやばいと思う。彼女さんの話もあんまりよく覚えていない。前の日の晩ご飯も覚えていない。
日付?知りませんが何か(笑)?

みたいな状態。



ついでに言うと、パソコン買ってもコンポ買っても何も満たされた気がしない。

そうだ、昔から物欲はあるけど満たすことには興味ないんだ。

じゃあ何がお望みで?

彼女さんとウィルコムでお話することはもちろん嬉しいし、その他いろいろ語り尽くせない。


じゃあ何が欲しいんだ俺?
竹本くんみたいに稚内行かなきゃかなぁ………(←ネタ元・ハチクロ)