まだまだ占う。

あなたがファイルファンジーの男性キャラクターの中で誰のタイプなのかを診断してみました。

あなたのファイナルファンタジー男性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。個人的にジタンはかなり好き。



正統派ヒーロー度  67%


変幻自在ヒーロー度  100%


ダークホース度  2%


電波系ヒーロー度  36%

俺もジタンかなり好き。