のだめ占いチャレンジ

1.のだめカンタービレキャラクターチェック・改 

のだめカンタービレキャラクターチェック・改 結果

あなたが「のだめカンタービレ」のキャラクターで誰のタイプになるのかを診断してみました。

あなたの「のだめカンタービレ」キャラクターはこんな感じ!

あなたは【ミルヒー】タイプです。

天才的な才能と実力を持ちながらも、どうも気分にムラっ気の多いあなた。
マイペースにわが道を突き進むあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【ミルヒーことフランツ・フォン・シュトレーゼマン】がぴったりです。
普段はおのれの欲望の赴くままに突っ走るばかりですが、やるときはやる。
周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動にいつも巻きこまれてハラハラしそうですが、それもあなただから許されることなのでしょう。
独特の感性の持ち主で、奇行が目立っても、多くの人から慕われることになりそうです。

キャラ紹介:フランツ・フォン・シュトレーゼマン
別名・ミルヒー(ミルヒ・ホルスタイン)。
世界中の名門オーケストラを指揮してきたドイツの巨匠。
すったもんだの挙句、千秋の師匠となったが、音楽のとき以外はやたらと日本の文化に詳しいエロジジイ。
女好きで、子供っぽい一面もあるが、千秋曰く、音楽に関しては尊敬できる人。




天賦の才能  58%


野心  100%


勤勉努力度  59%


天然ボケ度  57%


「気分にムラっ気の多い」「周囲にいる人たちは、あなたの思いがけない行動にいつも巻きこまれてハラハラ」「奇行が目立つ」「女好きで、子供っぽい一面もある」
が合致。



2.のだめ占い

のだめ占いの結果

gracewoodさんはシュトレーゼマン です!

● 「シュトレーゼマン」なあなたは指揮者。
 サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでショウ。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようデス。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。
 ただ自分の欲求に正直すぎて、セクハラ、逆セクハラで迷惑をかけることも。合コン、クラブの達人デス。
 一言:にんじんとしいたけは栄養満点

● gracewoodさんの結婚相手のイニシャルは、F.Aです!


「セクハラ」だけ合致。自分、人としてどうなんだ・・・。



・・・そっか、俺はミルヒーか(笑)

ん、才能は・・・?orz