両腕も顔も痛い。

理由は日焼け。

@研究室対抗のソフトボール大会。

人数ギリギリ。(午前中10人、午後から9人)

そりゃあやる気のない某同期とか、協調性の無い某M2とかのせい。

とゆうか、やる気ナイ奴は「来なくていいよ★」と言ったんだけどね。和を乱されたくないから。

そういや同期は

「実験が忙しくて・・・」

とかほざいていたけど、今日実験してないな(笑)

あ、彼は研究室以外で実験をなさっているのか、うん、きっとそうだ、いや間違いない!!

勤勉な同期ですね。感心、いや感服するほかありません。

ちなみに口の悪いA先輩ももちろん不参加。とゆうよりまったくの無関心。

B先輩はM2で実研究も単位もヤバイのに(笑)、ソフトの中心になって。

あともう一人の先輩はマイペースに実験。だけれど差し入れを大量に出してくれた。

顔も出さない、声もかけない、金も出さない、口は悪い、そんなA先輩、キミも来年から社会人だ。

そんなんでやってけると思うなよ。

そんなんで人が付いてくると思うなよ。

そんなんで「自分は協調性がある」とか勘違いすんなよ。A先輩も同期も。

せいぜい二人でちっちゃい愚痴でもこぼしておしまい。

ま、卒業したら2度と会うこともないだろうからいいんだけどね☆

A先輩はあと10ヶ月の辛抱。長い(笑)