眠れなかった朝。

土曜の朝4時に寝て、昨日は2時間のインターバルを挟み夕方5時まで眠り続けた。

2週間分の乾いた洗濯物を始末し、風呂に入り、オランダ対セルビア・モンテネグロ戦とこれまた2週間分の純情きらりを見ながら部屋の掃除をしていたら午前5時になっていた。

2週間、自分の時間がなかったことに初めて気付く。

本当は授業を相当数サボったからそれなりにあったけど、やる気がなかっただけとも言いますが。

でもね、忙しいとゆうのはこういうことじゃないの?って友人に思ったら少し腹が立ってしまう。


そりゃあ望んで一人暮らしをさせてもらってるんだけどさ。


でも正直つらいんだ。


研究室じゃあアホなM2が派閥争いみたいなことやってるし!隣の机の自称忙しい同期は加担してるし!俺は絶対に加わらんが。

そして助手の方には「研究は?」と迫られるし!

親は言わずもがな、大変心配してくれるし!ああ、ありがたや。もう少し違う心配して欲しいんだけどね。←無理って知ってるけどね。



俺は研究していたいのに。
今が大事なのに。




てゆーか果たしてゼミ論文発表は間に合うのか…?←A4版4枚に英語びっしり、今日夕方5時から発表!しかしまだ手付かず。


そして俺のカラダはいつまで持つのか!?



乞うご期待(怒)★