金曜日の話をしようじゃないか。

銀行からおカネを下ろそうとして、表示された金額に恐れおののいた………。

バイト収入の8ヵ月ぶんくらいが入ってたのだ!



しばし考える俺(-"-)



………はっΣ( ̄□ ̄;)!!


奨学金3ヵ月ぶんがいっきに入ったのか!

しかも金額の多い無利子のほうで通ったことが判明☆
院試の成績よかったもんね★
これで夏休みでバイト辞める準備ができた(>_<)

カラダとココロが悲鳴を上げている俺に久々の朗報でした!

これでパソコン2台と電子ピアノが買えるぜぃ☆



あ、でもまずは彼女さんへの未払いのウィルコム代3ヵ月ぶんととハチクロ代8冊分を払わな!!