つくばで覚えたまともな遊び

その名も…


ダーツ。


はい、しょぼいですね俺!
長岡には駅前のダーツバー数件以外あんのかなぁ?通り沿いで見たことないが。

あったとして車のない俺にゃ関係ない話だけど!笑
いや車でなく友達がいないだけかも…汗

まあそこらへんは置いといて。

この前、100円ショップで買ってきたわけです。練習だし、部屋も狭いし金ないから100円のでいいだろう、ってなわけですな。


ハマった。


肘が痛い。肘が痛くなるまでやってしまう笑 この1週間、1日200投は軽い気がする…。
部屋が狭いから、2.73m取れないけど、100円のだからサイズ小さいからテキトーな距離取ってやってるわけですが…やりすぎ?笑