2006-02-12から1日間の記事一覧

不幸中の幸い

リアルホワイトアウトを免れたこと。 地吹雪で起こり得るんですよ、目の前が真っ白になること。あれは無理。寒さと冷たさに負ける笑 きっと昨晩の雪が湿気が多かったんでしょう、うん。

油断大敵手袋必須。

と書きつつ天気がいいし、バス代がもったいないから歩いてスーパーへ。さて、覚えている人はいるでしょうか。俺の大学の寮から一番近いスーパーは約4キロ先であることを!そして雪で歩道は埋まっていることをご存じでしょうか…そして天気は変わりやすい、流…

晴れたら眩しい。

雪で光が反射して眩しい。白い世界。さて、バスのって出掛けるか。

肘が痛い。

朝起きたら肘が痛い。理由は問うまい。

つくばで覚えたまともな遊び

その名も… ダーツ。 はい、しょぼいですね俺! 長岡には駅前のダーツバー数件以外あんのかなぁ?通り沿いで見たことないが。あったとして車のない俺にゃ関係ない話だけど!笑 いや車でなく友達がいないだけかも…汗まあそこらへんは置いといて。この前、100円…

白い世界で本気で迷子

どもども。ロッキングオン社のHを読みながら眉毛を整えてたら、めっちゃ細くしてしまい、バイトができるか不安でいっぱいのgracewood in 長岡です。只今4時です。昼間、コンビニに電話してバイトのこと聞こうとしたら担当者不在で、折り返し連絡をまってい…