早速。尻拭い①

朝起きて気の抜けたマウンテンデューを飲み干した。なんだか少し悲しくなった。

バイトを休むために、寝起き声のうちにバイト先に電話する。

gracewood「今日体調悪いんで休みます・・・」

社員様「そうかお大事に〜」

ごめんなさい、仮病ですm(_ _)m

僕が実験失敗するからそろそろ本格的にヤバい事になってきたから休まざるをえなかったんです。

学園祭の出店なくなったから、再来週の土日のバイト、復活させてもらおう。

ん、めちゃキツイよ?できればでたくないが・・・。金がないし、欲しいものは車だけじゃなくまだまだあるし、8万する電子ピアノとか、来年の今頃には携帯機種変しなきゃならんこと明白だし。(物使い荒いし、2階から落としたりしたため2ヶ月でボロボロなのです)

そういや俺と同じ日に帰省した奴がようやく一昨日帰ってきた。彼のクルマをかなり久しぶりに見た。帰ってくる直前に彼女と浦安に位置するネズミの国に行ってファンタジーの世界へ浸ってきたらしい。

ええねぇ。

今の俺は研究室最優先。彼女さんにもしばらく会ってない。クルマもないからちと遠い彼女さんの家までは会いに行けん。とゆうか昨日帰ったのは1時半だ。日付変わったのは3回目だ。

ちょっと妬み入りました。かなりみっともない。

でも炭酸飲料を飲み干す前に意識が落ちた俺の気持ち、少しだけ感じ取ってください。