2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あんね…

最近ね、アホな年上が腹立つんですよ。 アカンと思いますね。 女ができてアホになってくんは。 自分の女しか見えへんようになるんは、みっともない。見苦しいもん。思うんは… 「俺の嫁ネタにするなら、自分の嫁もきっちりネタにせい!」 ってことやな。先輩…

そろそろ。

投資をしようと決心しました。 奨学金を返す足しにしたいな。

体調不良。

まぁまぁ重度な自律神経失調症の疑いもありつつ。 風邪っぽいので研究室を休んで一日中片付けをば。所要時間、約9時間。どんだけぇ〜

あんね………

「あのね……」が砕けた感じの「あんね……」。後輩に言われて少し嬉しい(笑)後輩やけど、すっごい人間出来た子やからかなぁ。俺よりできてるもんなぁ。 やっぱ歳ちゃうわ、人間。

風は向きが変わるから。

風向き次第じゃなく、普段から国民ひとり一人が世の中について考えた結果でなければ、選挙の結果なんてどうでもいいこと。 本当の勝負は次の衆院選。 国民が喉元過ぎても熱さを忘れなければ、風が風でなくなれば、後年、この参院選は日本の政治の転換期とし…

風は吹いた。

だけど風は風に過ぎない。

彼女さんがいらして。

いやー久しぶりですな(>_たまには一緒に買い物行こうね。

単位取得完了?

多分オーライ!

ビビりですが何か!?

夜は怖い(暗闇で地震が起きるのは結構な恐怖)。 だから考えた。「夜明けとともに寝る」よし、マンガ読もう!

新潟県中越沖地震かよ。

よく揺れるわ…

そこで考えた。

洗濯物をたたむ作業って、前から嫌いだったんですよ。だって………すぐ着るやん? どんなにキレイに畳んでもすぐ崩すやん?じゃ、もうえーかな、と思ってたんですけどね、実際放置してまうと、エライことになるわけですね、部屋が。で、ようやっと気付いたわけ…

別にね、自分がマトモだと言う気はないんですよ。

ただ27歳になって自分が見えてないのはやめてください。 痛々しいんで。 女々しいのとフェミニストは違いますから。 ↑ ここテスト出るよー。 いや、そんくらい大事。あと、言うべきことを言うとか、シメるとこシメるとかね。 そうしないと、いろいろ崩壊しま…

最近思うんですよ。

まともな生活しようって。

民主と自民のなすりつけ合いは些事でしかない

何故か?自民は主張する。 「政策論争から民主が逃げる」民主は主張する。 「責任論から総理が逃げる」両方的を射てる話だけど、問題なのは、ジャーナリストの方の御意見。 「徹底した政策論争をして国民の審判を受けよ」 …それ、前提条件崩れてますから。国…

政治ジャーナリストの意見は面白くない。

政治のことを云々申されても、それは現実にそぐわないから。

少し思い出してみようかな。

受け入れられることが怖かった。 貴女の優しさが何より怖かった。 全てを委ね甘えたくなってたから。 そんな感じだったかもしれない。 よく思い出せない。 でも今は逆の立場。強くなったのか。 鈍くなったのか。 後者でないことをただ祈る。

しかし、だ。

日本の政治で1番問題なのは、国民の問題意識でしょう。

如何なる場合においても艦長の退艦は最後だと決められている!

沈黙の艦隊、東京湾に沈みゆく「たつなみ」艦内での深町洋のセリフ。 (正確じゃないかもしれんけどね。)艦長の責務ってのがある。 それはつまり、トップの人間としての責務。 沈み行く艦から真っ先に逃げ出すような人間を、 クルーの誰一人として艦長とは…

ビークル聞きっぱなし。

いんやー、2ndもいいっすねぇ。 「FOOL GROOVE」大好き。 「GHOST」「LET'S ESCAPE TOGETHER」なんかはビークル全開って感じで。 皆様も"MUSIC CRUSADERS" "POP ON ARRIVAL"と合わせて 是が非でも夜の研究室で爆音で流しましょう。奥さーーーん!!

今日もお泊り。

研究室にね。

嫌よ嫌よも好きのうち。

んなわけあるか。今日こそ家帰る。 風呂入る。

夜明け前の研究室で。

寝ます。 学会&中間発表前で必死です。

結婚しようよBABY

吉井和哉で「TALI」でしたー。 うん、いい歌だ。