2007-09-12から1日間の記事一覧

俺怖いか?ただ俺は「オレサマ流な理想」を貫いとるだけじゃ!

迷惑?そんなのカ(略ただ俺は……… ・下らん言い訳は許さない ・実験をナメた態度は許さない ・見にくい図は許さない ・ロクにやってもいないのに諦めるのは許さない だけですよ。 (自分自身ですらキツイのに、これを後輩にも要求するわけですね) そして……… オ…

研究室配属

B3が配属されました。 なんつーか………すみません、悪い意味で「理系」な方は正直苦手でございますorz もしかしてあんまり仲良くないんですかアナタ達w てゆーか先輩に聞く前にもう少し考えよーぜw てゆーか先輩に挨拶しましょーよ若い人達w てゆーかドク…

太陽の黙示録が………

大変なことに!! 単行本早よ出んかな。

久しぶりに………

日本代表の試合が面白いと思った。 そもそも、ドイツW杯以来見てなかった気がするのだ。酷かったジー○監督の時は、夢も希望も何一つ俺には見出だせなかった。 勝ってるのに負けてるかのような、負けてるのに勝ってるようなボール運び。 何度見ても勝てる気…

安倍さん・・・?

午後2時半、yahooニュースを見て驚いた。 このタイミングかぁ。 内外からの突き上げに抗するのは、 もうしんどかったんでしょうか。 それにしても、小沢さんと会談でいったい何を話すつもりだったのか。 老獪な小沢一郎は話が通じる相手ではなかろうに。 説…

学会に向けて。

頑張れるかな。 まあ・・・いいか。 ぼちぼちやりましょ。

0時寝4時起き

偶然、サッカー日本代表・スイス戦を見た。