2006-05-31から1日間の記事一覧

激しい憧れ。

たぶん、自分が歪んでいたり無駄に忙しかったりする故に自分にないものを持つ人に憧れたり、嫉妬してしまったりするのだろう。もう少しオトナにならなきゃね。

なんつーかね………

昔、自分が通ってきた道を別の方がたが歩んでいるのを、今まさに目にしてるわけなんですど、最近。なかなか痛々しかったり。 自分もこんなんだったんだ………って思ったり。おい、それはないんじゃないの、キミ?とも思いますが、昔の俺の方が突発的に暴れたり…

やっぱり…

鈴木隆行が見たかった! DFWと言われようが師匠と言われようがヤツが大好きだぁ!!大好きなんだぁっ!!!! だってキープ力と時間稼ぎとファール取る能力は日本人でトップでしょう、間違いなく。格上にも物怖じせずタッチライン際のキープ、そんな芸当がで…

日本vs.ドイツ

バイトから帰宅したらちょうど開始時間!新潟テレビ21の放送開始を初めて目撃。放送開始前にリメイク版「翼をください」が流れた。 代表戦だからかな?←これの意味わかる人はいますかい?

チョコミントアイスが好きな人をあまり見かけたことない。

バイト帰りに、売っているとつい買ってしまうチョコミントアイス。肥満のもと。 男性は総じて苦手な人が多いらしい。俺のまわりにチョコミントアイス好きな人自体あまり見たことない……… そーいやハチクロにも、男性は苦手とありましたね!←少女マンガ好き そ…