2005-10-30から1日間の記事一覧

自己嫌悪

チャリで市内を回ってたわけですが、TX沿線地域の開発がすごい。バブルだよこりゃ、つくばはバブル…「つくバブル」…さむっ。 ってなーんで頭に浮かんだ日にゃ寒さに震えるよ。ああ。寒い。 こんなダジャレが頭に浮かんだ俺は人間失格やなぁ。 aquaさん、付け…

さて、

今日チャリで何キロ走ったんだろ?20はカタイね。あ〜疲れた。

関係者以外の入構を禁じます。

どうせ俺は無関係だよ、と思いながら筑波大学に侵入成功! いや警備員さんがいるわけじゃないんだけどね。ってか広すぎ! 学内の移動に車が必要かもと思うくらい。大学院大学構想の名の下に30年前に建学されたウチの大学と違って立派ですなぁ。 今じゃ長いイ…

広いつくばでどうやら迷子 SHOP99はどこ?

迷いに迷って谷田部東インターまで行ってしまったよ。 ケータイで地図を見ながらようやく到着したが苦労したほどの甲斐無く失望して帰る。買えば買うほど損をする、かもしれない。ジャスコかカスミでいいよ、俺。 でも大学の前にあったら便利だとは思う。

つくばスタイルフェスタ期間中最後の休日となった今日は大勢の人出があり、会場となった研究学園駅前は賑わいました。

もし茨城にテレビ局があったらこう言うんでしょうね。人と車がいっぱいです。両手に荷物もいっぱいです。いろいろもらいました。パンフとか。アンケートを断る術を知らないんだよね、俺。そういや抽選でコレ当たった。つくばスタイル Vol.2 (エイムック (107…

肌寒い日

寒いけど、つくばスタイルフェスタに行ってきます。一人で笑