アレだよ、洋服食う虫だよ。

しかし漢字で書くとなんのこっちゃわからんな。

カタカナで書いて「ヒメマルカツオブシムシ」っつてもわからんが。

とりあえず寮部屋に多数生息してるぜ。

歌にするとこんな感じ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
潰しても潰しても
生えてくる虫のようだ
壁のすきまに居ついてる
ヒメマルカツオブシムシ

近頃の日々は君の駆除しているんだ
例え成虫になったら害がなくても
食われてしまったセーターをゴミにして
毎日毎日プチプチ駆除しているんだ

畳の裏と部屋の床下はまさに楽園
まさかこんなにたくさん 君がいたなんて

だけど ティッシュを片手に 地道にプチプチ
食われてしまうのは悔しいね

追いかけても追いかけても 居なくならないカツオブシムシ
壁と畳の間を行き来する カツオブシムシ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以上、『ブシムシの日々』でした。

防虫剤に2千円ほどつぎ込みましたが
毎日プチプチ地道な活動をしてますが
一向に居なくなってくれません。

頼むから4万円のコムサのカシミアのコートは食わんでおくれ。