結局のところ。

物欲に負けたんですな。

だってだってー。

HPの限定モノがツボだったんだもーん!

白くて可愛くて…(ベタ惚れ)

Core2キャッシュ4MBで…(プラス3万)

グラボ積んで…(プラス1.5万)

CDドライブが右側で微妙に使いにくくて…(微妙どころじゃねぇよ)

無駄に32bitのVistaで…(マジいらねぇ)

ノートン先生試用版は更に無駄だし…(役立たんぞアレ)




¥160,000(ちゃりーん)



で。

「カードの支払いが330,000!?」

な事態になった、と。
(学会の立て替え分が3万ほど。あれ、少ないな?まぁ飛行機代含めて8万くらい戻ってくるさ)



まぁまぁ。

そもそも先代のラビィくんが残念なことになったのが発端ですし。
2GB(1GB×2)のメモリはありますし(使わんなら売れよ)
15.4インチの大画面ですし。(だけど画素数低いよ)
スーパーマルチドライブですし(もう持ってるだろ)
WebCAM搭載ですし(コレ一体何に使うんだよ)
カスペルスキー?入れなきゃだし(高いよ)

…言い訳できんな。



結論:金欠なんです。
(≠金欠なんです。←結論)
↑後輩が歌ってたアニソンから拝借。あまりにも酷いカラオケでしたよ。