何のかんの言うても。

その後輩とは仲エエからな(たぶん)。
キツイ事ばかり言うとるけど、もう先輩になるんやからしっかりしてもらわんと。

もっとも、認識してほしいことはもう言うたけどな。

それは俺の「人物観察眼」。
俺の人見る目ェは確かやねん。正直、外した記憶あんまない。
8割以上は当たってるんちゃうかな。
行動、言動、リアクションからその人の人となりや考え方を推察するだけなんやけどね。

人間性は、リアクションに1番出てくる。
ぶつけた言葉のどこにどんな反応するかってのは、人間性をかなり反映するから。
いろんな人のバックグラウンドとか話とかよく聞いてると、傾向も見えてくるしな。
それ繰り返しとると、だいたいわかるね。
もっとも、しんどい思いをした人間のことは、そーゆー経験せんと絶対わからんけどな。




ま、後輩がびっくりしとったわ。
「何で知ってるんですか!?てーかよくわかってますね!?」
それはな、単純すぎんねんな、自分(笑)



ただ女の子のことは今もってようわからんけどなー(笑)
この先も一生わからんやろなー………