あとな、大学案内にウソ書くな。

何が「最新のファッショングッズや家電製品を取り揃えた店も付近にある」じゃ!

6キロ先も付近ゆうんか貴様ら!
チャリで往復したらどんだけかかんねん!

しかも6キロ先にあるんはユニクロやないか!
ヒト馬鹿にしとんのか!
車乗ってるヤツの視点で大学案内書くな!
学生が自腹で車買えるかボケ!
つーか車なしで家電製品買いに行けるかドアホ!
ヤマダ電機で液晶ディスプレイ買うても4キロ離れたウチ帰るまでにオカシなるわ!
友達いない俺がどんだけ苦労した思うてんねん!
(ま、自己責任やけど)

しかも冬に雪が積もるから、4ヶ月はチャリも使えんし!
なのに年末年始は学食売店閉まるし!
寮からコンビニまで1キロやけど、道凍ってんねん!
歩道は除雪されへんし!
車のすぐ横とおらなアカンし!
大雪降ったらバス止まるし!



………嘘はアカン思うで。