間違っててもいいじゃないか。

間違いを悔い改めようとするならば。

http://sports.yahoo.co.jp/baseball/hs/news/20070823-00000081-mai-spo/

おいおい、いつから高野連は独裁機関になったんだ?
ああ、ずうっと前からか。
そういや特待生問題はどうなったんだ?
うやむやにして幕引くくらいなら最初から問題にしなきゃいいのに。
自分らで責任持って対処できないなら言及しなきゃいいのに。
責任を高校側に押し付けて事態の収拾を謀って(敢えてこの字を用いる、正しくは「図って」)、
それが頓挫しそうになったら話ごと雲散霧消?

バカ言ってんじゃねぇ。
高校野球を導いていけない高野連ならそんな組織は不要。
解散して高体連の一部になっておしまい。
野球だけが特権を主張する時代でもなかろうよ。