飛行機怖いんです。

中華航空機炎上のニュースはショックでした。

来月乗るのに………

でも乗客乗員全員無事ってのは驚きでしたね。
90秒ルールを尊守したらしいのだけど、すごいですよね!



しかしマスコミってなんで自分らの品位を下げるような質問ができるんや?


機長に原因聞いてわかるかボケェ(笑)!
わかったら苦労せんわ!
アレが機長のミスから生まれたモンに見えるんか貴様ら!飛行機よー燃えたんはFRPやからや!機長のせいちゃうわ!



不祥事起こしたら自分らはすぐ調査中言うくせにやなぁ、他人に対して厳しすぎんねん。
アホなニュース番組をシバくとか、オモロないお笑いの番組辞めるとかで、自らを律することもできん連中がやな。
だいたい何が神様や!あの番組寒すぎるわ!見てみぃ、客がオモロないネタで無理矢理笑わされとるやないか!無理矢理やないなら尚更笑えんわ!あの番組、スタジオの客が笑うことが心底怖いわ!もうホラーやわ。俺にとってはね。


アレは笑いの墓場やと俺は思うとるけどな。
純粋にあの番組から売れたヤツは何人おんねん?
何人残ってん?

何にしろ芸人を出して捨てての繰り返しはよくないと思うけどな。
それに、客使わんと笑い取れんような芸人を売れさせて勘違いさせるようなんは笑いへの冒涜もエエとこやで。



…そんなことはまずないけど、まかり間違って世で有名になってもうたら、マスコミに嫌いの悪評がつくやろな、俺。

ホンマに悪いんは、誰も自分の考えて賛成反対いわへん「善良な」一般市民かもわからへんけどね。

何で「飛行機怖い」から、どっかの神様批判になるかは俺にもわからへんけどな。