みかんのうたみたいに、なっとうのうたが売れますように。

「みかんみかんみかーん
なあれみたいに、納豆の歌作る人いないかね(笑)

え?必要ない?


ああ………

某あ〇あ〇大事典が、納豆ダイエットなるものを放送したりするからね。

てなわけで、今週前半、納豆が品薄だったりしたらしーね。

最近自炊をしてないからいいけど、もし納豆買いに行って品切れだったら、テレビ番組恨むとこでしたね!
危ない危ない。


踊らされるほうがアホなのか、
踊らすほうが上手いのか、
まあそれは置いておくけど、どうせ来週にはみんな忘れるよね。

…某事件の渦中に、某テレビ局のトップのように「国民のための電波」というなら、国民の"継続的な"健康増進に一役かったらいーのに。
みんなが継続的に納豆食べるように布教活動したりしてさ(笑)


とにかく、テレビの影響力はすごいなぁと感嘆するばかりであります。
(善くも悪くもね。)



俺テレビ見ないんだけどね(笑)