彼女さんと長々電話。

1年経ったね、などいろいろ話しながら。



1年前、僕らは付き合い始めたのだけれど。
当時、彼女は前彼さんとの恋愛に傷付きまくって疲れてて、そんな中始まった付き合いは、今まで以上に一筋縄ではいかなかった。

でも、今も一緒にいる。
住むところは離れても、彼女は俺をかなり理解してるし、俺も彼女をある程度理解していると思う。


近くにいてもわからない恋愛、遠くてもわかりあえる恋愛。
その両方を通って来た。
わかりあえる喜び、すれ違う辛さを以前よりわかってきた。



そんな俺は幸せ者だとつくづく思うので、
まったく人間できてない俺ですが、どうか今後ともよろしくお願いします(>_<)