我慢ならん。

バイト先に。

百円が切れるコンビニっちゃなんなんだ?

なぜ釣銭金庫がない?

いや無いなら無いで、いいと思う。現金管理はしっかりしなきゃですから。

でも…だったら、ちゃんと釣銭用意しやがれ!

と思うけどね。

三週連続ですから、釣銭の百円がなくなるの。俺水曜夜しかバイト入ってないのに!通算だったらもっとあるが。


店長が電話も出ないから、仕方なく行きつけのバッティングセンターで両替……もちろん、業務的なのは禁止ですが、見つからなければ……


…バレた。怒られた。
馴染みで面割れてる店なのに、バレちまっただ………
で、「もう二度としないように」キツく言われ、店に戻り仕事再開。

……が。
中国人留学生の仕事の進捗が芳しくない。

てゆーか効率的に問題もあるけど………


よく考えたら。
「釣銭の量の確認を、入った時点ですれば間に合う」んじゃない?

俺はいつも検品をするから、気付く頃には、かなりヤバイ状態だけど、先にレジをやればわかるだろ!

ってかいい加減気付こうよ、いつも釣銭なくなるんだからさ。

いーかげん半年以上になるんですから、なんつーか、いろいろ改善しましょうよ。



そう、水曜夜は俺かなり必死に店長代行。



で、時間になっても店長が来ない。電話もでない。
しかし店長は今日はちゃんと家に帰り寝ているはず。
…と思ったら、来たよ、一時間遅れで!

「目覚ましかけわすれた…」


さすがにシバき倒したくなった。
ま、キレて店裏のパソコンのPOSリーダ(バーコード読むアレ。レジにあるやつと同じ)床に投げ付け破壊したけどね。



辞めたいわ〜(怒)



追記:冷蔵庫、おでんの具をしまう方策をいい加減考えましょう。バックルームの片付けも、徹底させましょう。ってか前に俺言ったじゃん、店長。




ふざけんなゴラァッ!