のだめドラマ化!??

・・・というstarさんからのメールで起床。

ハチクロが映画になったあたりで嫌な予感はしてたけどさ・・・してたけどさ・・・。

上野樹里けっこう好きだけどさ・・・。

「ぎゃぼっ」って感じではないような・・・

てーかDの70が・・・Dの70が・・・Dの70が・・・

D・・・

いや千秋くんが言ってたんデスよ。

D・・・

って。のだめのブラ見ながら。10巻あたりで。


む〜ん、個人的には峰龍太郎が一番好きだからなぁ。

う〜ん、瑛太。テレビ見ないからよく知らん。

峰と真澄ちゃんが一番難しいと思うんですよね。演じ方が。

峰は底抜けのアホでありながら非凡な才能があるキャラだし。
真澄ちゃんにいたっては千秋LOVEなオネエ系アフロ男子で。
峰は思いつかんけど、真澄ちゃんは金子貴俊かと思ったりしてしまう。。。
ヅラ被せりゃまんまできそうだなーって(笑)


まあいーや。


とにかく、見なきゃ始まりマセン!
次クールの月9は見なきゃデスね!!

あ、シュトレーゼマンには異論なしデス!