バイト明けで場所取りを引継ぎ。

気の利く後輩が俺を会場まで輸送。
曰く、「先輩が倒れたら代わりは俺しかいないから!!」
なかなかわかってんじゃん(笑)

しかし場所取りでかなり揉めてたみたいで。

題して「大学生vs.近隣住民(約2名)」

警察に訴えるとか学長に関係者突き出すとか話の流れから調べて教えてくれだとかetc....好青年ぶって仲裁に入ったら、俺に全部話が・・・orz

いや、騒いだうちの大学の誰かが悪いには違いないけどさ。
どれくらい五月蝿かったかもしらねーけどさ・・・。


いーい?モノゴトには順番とゆうものがあって(ry
街に貴重な大学生という若者の、年に1回それも2日間の(ry
だーて何年も住んでて今までなかったことなんだから、最初の1回(ry


いかんいかん、ここらへんで止めとこう。



個人的には、普段がとてつもなく閑静な住宅街であるが故、騒いだらかなり迷惑になってしまったんだろうな、と思った。
だって実家の近くのヤンキー集団なんて、騒音プラス素性が知れない連中という恐怖要素が加わりますから(笑)
もっとも、最近は元気のいいヤンキーも減って実家の回りも静かになりました。