レポートについて・・・

なぜか知らんが俺の専攻はテストが多い。
レポートで単位をもらえる授業が、他専攻に比べるとやたら少ないのだ。
といっても2つ3つの差ですが。まあ26単位で2つ3つだと結構変わってくるわけです。

で、他専攻の講義を履修してたわけです。レポートでOKなやつ。
だけれどテーマが曲者。
クローンとかロボットとかBSEについて書かなきゃならんらしい。


興味なし。


そもそも理系の勉強自体に興味がないのだが(じゃあなんで化学専攻修士課程にいるかはさて置いて)、クローンとか生物系のお話が生理的に受け付けられない、そんな俺。
・・・ちなみに元相方さんも今の彼女も生物系のお勉強をしておられます。
実験のお話にはとりあえず耳ふさぎます。

だって怖いもん。

そんな、解剖とか、解剖とか・・・・・・ねぇ?
いやーーーーーーッ(>_<)
なわけです。

クローンとかBSEの話を見てると、なんかねぇ、俺ののーみその守備範囲外に感じてしまい、ハナから思考放棄してるみたいな感じであります。

嗚呼合掌。