ミッション・研究室旅行コンプリート!

「楽しかったよ、ありがとう♪」

先輩のこの一言は、ダメダメ幹事の俺の疲れを吹っ飛ばしてくれた。


ま、帰ってきてから忘れないうちに3時間ほど必死で金勘定したけどね☆

あと余剰物品の格納とチェックを一人でしたけどね★

みんなテキトー過ぎでビックリしたよ笑

ホント疲れた………

でもいい経験をしたと思う。

面倒だからやらない、じゃなくて、1回くらいはやってみないとわからない。
他人に気を回して、いかにみんなが快適に過ごせるか、これがとても大事なことだということを体験できた。
俺が必死にやってたら、後輩は自然とついてきてくれた。先輩もすごく協力的に接してくれた。
そして人を動かすことの難しさを知った。

自分の回りに人が集まらない理由のひとつがこれだったんだ。


幹事初体験だったから、修正点はかなりあったけど、やってみなきゃわからんもんだね。


だからリベンジとしてもう1回やりたいと思う。今回得たノウハウを昇華させて習得したい。きっと、いや必ず何かの役に立つ。



次はちゃんと人選びから始めよう。

実験が遅れて怒られることなど気にする俺ではないんだから。