人それぞれ事情はあれど。

まわりの迷惑は考えようよ。

ケースバイケースでさ。

実験すんのは大事だけどさ。

1日やらない日があったら休日返上でやりゃあいーだけじゃねぇか。



変に几帳面な性格が災いして自分を追い込みがちな今日この頃。

研究室の雑務にしろレポートにしろ、ある程度自分と似た感性の人とじゃないと共同作業はうまくいかないもんだね。



starさんとすばらしい共同作業をしたのはいつの夏の終わりの集中講義だったっけ。思い出せない。

あの時は、黙っていながら、自分がもうひとりいるみたいに作業が進んだ。

他の誰でもあぁはいかんかっただろう。



あ〜starさんが同じ大学にいてくれたらどんなに楽だったろうか。笑

病まずに済んだだろうな。
まあstarさんが(俺の代わりに仕事しすぎて、しかもいいキャラすぎてイジられすぎて)病むのは間違いないけどね★

まあ進路が違ったのはstarさんから巣立ついい機会だったんだけどさ。



人間関係ってこんなに難しかったっけ。もうわかんねーよ。