トンネルを抜けるとそこは海だった。

なーんてゆう一節で始まる小説なんかありませんが。

ここは日本で一番海に近い駅、信越本線青海川駅


カップルとカメラマン、鉄ちゃん、ファミリー………

一人なのは俺くらい。なんか悲しいぞ笑


海岸に降りたけど砂浜はない。
良い景色と石が転がる………。

写メ撮る余裕のない断崖の連続に海に転落しかける笑


歩きづらい靴なため、あっさりヘロヘロに……。汗ダクダク。


ついついカフェらしきところで休憩。浪費600円。


柏崎刈羽原発も小さく見えますね………
中央の白い小さいのが原発



見りゃわかる恋人岬。間違っても一人で行くところではない。


綺麗な景色①。 結構綺麗ですよね?


綺麗な景色②


ヤドカリくん、こんにちは☆


ん、道です!これが道です!


この鉄格子の下は海でしたよ。


昔のファイナルファンタジーにでてきそうな悪路じゃない?


で、断崖の連続(笑)若干怖かった。