いいこと。

彼女さんと久しぶりに電話。今週はしんどかったからまったくメールも返してなかったから連絡すること自体ひさしぶり。



で。4月ですから、新入生が入ってくる時期ですね。
彼女さんのクラスにも編入生がいらしたようで。



で。

オイラと同じ高専出身、学科も一緒の方がいらっしゃるとのこと。

なんと僕のことをご存じだと!

彼女さんは聞いたそうな。
「なんで知ってるの?」

彼は言ったそうな。
「そりゃ知ってるよ。イケメンで有名だったから!」*1


な、なにぃっ!?
そんなの初耳だぞ!



…いや大した顔はしてないんだけど笑。つーかそんなこと言われたことないってばよ!そんな兆候もなかったし。


いやー嬉しいっ!
とにかく嬉しいよぉ!

*1:2コ下の間では。彼女さんは2コ下なので