思うほど上手くいかないけど

唐突ですが。
横綱若乃花が引退する時に言った言葉、
「体力を支えていく気力が限界に達したので・・・」云々。
よく覚えてないです。
今の俺は、丁度その逆。
「気力を支えていく体力が限界に達したので・・・」云々。
ええ、この文章ベタの俺が偉そうにプチ断筆します。
吐き出すことでこの9ヶ月頑張ってきましたが、
ちょっとそれに甘えてしまったな、ということがひとつと、
次の1ヶ月はこれまでとは比較にならない多忙さになるため。

ゴールデンウィーク終わりごろ、電子ピアノを購入したという報告から再開できればこれ幸い(笑)

更新頻度は大幅に減ると思う。減らさなきゃ意味がない。

高専のときから持ってた
「吐き出したい欲求」
はまだまだ尽きないのですが、
吐き出してさらに欝になるなら吐き出せない。
こっそり後ろ向いて吐くよ。

桜が散る頃またお会いしましょう。