引っ越し準備で忘れてたこと。

明日が卒業式という事実!
寝坊しないように行かなくちゃ。


長岡来てからの2年間(うち4ヵ月はつくば)は、あっと言う間だった。

片思い引きずってたり、勉強付いていけなくて引きこもったり大学辞めようとしたり、失恋したり恋人できたり別れたりまたできたり、地震に遭ったり、希望どおりの研究室入って大変だったり、バイトと研究に忙殺されてばかりだったり…………


とにかくいろんなことがあった2年間でした。
これからの2年間はどんな2年間になるのか、大変だということだけしか想像もつきませんが笑

何はともあれ、ここまで来れたのは俺を支えてくれた皆々様のおかげです。


寂しさを紛らわす長電話で意味不明な愚痴を聞いてくれまくったstarさん、air嬢を始めとした現実世界の方々、
およびいろいろとお話をできたこの日記の読み手の皆様、特に、aquaさん、あさっきさん、大統領様々、(以上50音順)、ありがとうございました、そしてこれからもよろしくです!



ちなみに親には何ていったらいいかわかりません。