「見たらすぐやるバトン」。

air様のブログより・・・

見てしまったそこのあなた!

見てしまったからにはやってくださいね(笑)

こりゃハメられたでよ。でよでよ。

  • 今、どこに居る?

研究室の一室。

  • 今、一番近くに誰がいる?

研究室には誰も居ない(笑)
まあ、学校中探しまわりゃいるよ。

  • 今、どんな服装?

上は作業着(笑)

あとはMKオムづくし。尻のポケットのあたりが薬品で色落ちしたジーンズ穿いてる。

けっこう寒い。

  • 今、何が食べたい?

自分で作った「ごま油ぎったぎた焼きそば 濃厚ソース味」

なかなか下品な味(味がやたら濃い)。七味かけて食うと激ウマ。

  • 今、何が飲みたい?

ジャスコで売ってるトップバリューのキリマンコーヒー。
意外と旨い。

  • 今、真後ろには何がある?

・・・これ言っていいのか?
水素ボンベとメタンボンベとエチレンボンベと酸素ボンベとヘリウムボンベ。

  • 今、周りを見渡して、目についたものは?

人権啓発キャラクター、ココロちゃんが描かれたマグカップ

  • 今、誰に会いたい?

starさん&茨城にいる彼女。

  • その人に伝えたいことは?

来週会いましょう!

  • 今、一番歌いたい曲は?

「真珠色の革命時代」by The Yellow Monkey
むしろさっき歌ってた。

  • 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「心の中の恩師」
高専時代の、知的財産の先生。さっき2年ぶりにメール送ったから笑

  • 今の体調は?

寝てないからねむい。(午前6時半)
研究室寒くて耳が痛い。しもやけ?

  • 今、どんな気持ち?

正しい睡眠サイクルが欲しい。