願いごと一つだけかなえられるなら

吃音を治したいですね。

事情を知らない人が俺をかなり低く見ているようなんで。




しかし悔しい。腹立たしい。吃音さえなければ…っていうことが今までどれほどあったことか。今だに時々吃音に悲観して命を絶ちたくなる衝動にすら駆られる。一瞬だけだけど。



でも冗談抜きで。



過去を振りかえると………20人以上の人がいると喋れなくなるらしい。


テンパって喋れなくなるわけじゃない。喋れなくてテンパるんだ。



まあそんなこと言ってもわかってもらえないし結果が結果だから今は耐えるしかない。

そろそろ病院行かなきゃ。もう自力では治せない。 

でもこの田舎町にそんなんあんのかなぁ。調べるのが恐いぞ笑