精神安定剤。

はい、ズバリのだめ!


自分、音楽とゆうよりピアノが好きなんだなぁと改めて実感。イエモンのJAMのバックの美しく激しいピアノの音色にうっとりしてしまうあたりがね。ちなみに、

ミミミミ〜〜レドレミレド ミミミミ〜〜レドレミレド ミドドレレミレド ファミレド〜〜

ってゆうラストがたまらんわけです!「また明日を待ってる オーォ!」の後に、余韻を残す十数秒の後奏。上に書いたのは本当にラストだけだけど。



編成にこだわる必要はないと思う。それで進化した音が響くなら、俺はそれを聞きたい。取って付けたような音なら必要ない。




だからさー、隣人てぃーえむれぼりゅーしょんうるさいよ。


そこ〜にあるなら〜

貴様午前4時半だぞ。そこに何があるのかはしらんが、騒音が隣にあることだけは間違いない。



見出し無視して話が一人歩きしましたが、のだめ近日中に全巻揃います!注文しちゃいました☆
そして15巻特別版セブンアンドワイで予約しました♪
だってマングースのヌイグルミ?が腹押すと「ぎゃぼっ」と鳴くんデスよ!あへ〜〜〜。そりゃ後輩に

「先輩ってオタクっ気ありますよね」

と言われマスよ。



…お前には聞かせてやらぬ。

にしても1980円とはいったい………食玩みたいなノリでしょうか。