印象バトン

id:air-earthさんから
「理系だけど思考は文系」
と紹介にあずかりました。
あのー間違っちゃいないからいいんだけど…俺の印象はそれしかないのですかぃ!?笑


1.回してくれた人の印象は?

  • 一見しっかりしてるようで、その実かなりのマイペースさん。
  • 落ち着きがある。
  • 性格は少し変わったと言いつつも不器用さはあまり変わっていないかとお見受けする。


2.周りが見た自分はどんな人だと思われていますか?

  • マイペース、時に我儘
  • 愚痴多し
  • 惚気バナシがかなり多い
  • ナルシスト

3.自分の好きな人間性について5つ並べてください。

  • 相手のことを思いやる。
  • 笑顔
  • 素直。
  • 軽率な発言をしない。
  • 場の空気を読める。

4.では、反対に嫌いな人間性は?

  • 理不尽なことを言う
  • 思いやりに欠ける
  • 成長しない


5.自分がこうなりたいと思う理想像は?
人に優しく接することができて、プラスの力を与えられるようになりたい。


6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
えぇっ!?ん〜…


いつもありがとう!



7.バトンタッチする人(印象付き)

実物の俺を知ってる人でブログある知り合いがair様以外いないしなぁ。
まあ気向いたらだれか…


知り合いいないからムリじゃねぇか(*_*)