『どうしたら自分は自分て思えるの?』

他人から嫌われたり低い評価をくだされたりすることを恐れなければいいんだよ、相方さん。

別に太ってようが可愛くなかろうがいいと思うんだけど。(ちなみに俺から見た相方さんは別に太ってないしまあ可愛い。)自分を理解してくれる人がいれば。むしろいなくてもいいと思うんだけど。そのうち現れるだろう、くらいなカンジで。

ここまで言ってもまた同じコトを言われると、俺がそんなに頼りないのか!と思ってしまう。間違っても俺は頼りがいのある男ではないが。しかし彼女は俺の存在に救われることはないのだろうか?


なんて思ってたら、彼女は今、悩みのドツボにハマってるらしく、過食と嘔吐を繰り返してるらしい。いわゆる精神的な底にいるんだと思う。抜け方を未だに知らないからかハマるとやたら長い。

早く抜け方を見つけてほしい。ついでにもう少し簡単に物事を考えてほしい。