結婚バトン

Q1.結婚したい?
無理にはしたくない。無理は長続きしないから。

イカれた俺を少しだけわかってくれて、殴ったり蹴ったりイジメたりしない優しい人がいれば是非結婚していただきたい。
でも俺の顔は女性の側からすると、イジメたくなる顔らしい。どんな顔だ!!


Q2.何歳までに結婚したい?

三十路前には。28〜30歳前がベストかと。

Q3.結婚相手に求めるものは?

安らぎ。これに尽きる。


Q4.子供は何人欲しい?
2人以上。俺の収入次第!笑
顔はともかく性格が俺に似ないで欲しい。でも手の抜き方と運の強さは受け継いだ方が楽だろうな。
息子だったら、勝負所で死ぬ気でやれる男になってほしい。
娘だったら悪い男に騙されず、あまり父をイジメないで欲しい(切実)

Q5.相手の浮気が発覚。どうする?

結婚前か後かわからんが、たぶん俺はそんな簡単に好きな人を嫌いになれないから…追い縋る(笑)

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
未知の世界だからわかりませぬ。
信用することと素直でいること、あと思いやりか?
想像もつかない…

Q7.結婚したら仕事は辞める?相手に辞めてほしい?
相手は辞めなくていいけど俺が辞めたい。
ただ専業主夫も悪くないな、と密かに思いつつ俺はやめないと思う。

Q8.結婚生活に求めるものは?

俺の居場所。最高に安心できるところ。であると同時に相手にとってもそうでなければ意味がないと思う。
Q9.新婚旅行は何処に行きたい?
食べ物が美味しいところ!恋人気分でいられる街!

Q10.将来自分は結婚していると思いますか?

かなりキワドイと思う。

Q11.バトンを回したい人5人は?
5人もいないから、とりあえずair様、あさっきさん、の二人にキラーパス