恐怖のリンク元。

いつも通り、リンク元をチェック。
ふむふむ、air-earthさんとこ多いねぇ。こりゃ地元人にバレる前兆かしらん?
あー、YELTSINさんとこ、あさっきさんとこからもきてるねぇ。

ん?なんだここ?よくわからんからジャーンプ!

・・・目を疑った。え?マジ?ってか何で?

このブログで吉井和哉の名前は1回しか出していないはずなのに!!

ななななんと!!

〜 吉井和哉 関連ブログ〜

からいらっしゃる方が!!

ってかすっっっごく期待はずれでしょ?だって、

「私たち、普通の野良犬に戻ります!by吉井和哉のオマージュ」

これだけよ。あんまし(いやほとんどか)関連してねぇ!!

ゴメンナサイ。。。

本当に申し訳ありゃあせん。。。

でも大好きだけどね。研究室で一人になったとき熱唱するくらいだから。